新人?お姉様が入店です♪覚えている方は今すぐお電話♪

こんばんは。

今日は久しぶりにお店の事のお話です。

コインダムールオープン当初からのお客様はご存知の方もいらっしゃいますかね♪

瞳お姉様(27)の復帰です♪

当時はまだオープン間もなくで、採用女性がなかなかいない状況が続いており、埼玉の本店からの応援のお姉様でお客様対応をしていました。
そんな時に救世主のごとく入店したのが、瞳お姉様(27)でした。
当時業界未経験でしたが、先輩お姉様達とM男のお客さん達に大事に大事に育てられてあっという間に人気のお姉様になりました。
その後惜しまれつつ退店しました。
今は人気のお姉様達が出勤少な目ながら、お客様方には絶大な支持を頂いておりますが、その仲間に瞳お姉様も入ることになりました。
初めての方もリピートの方もよろしくお願いします♪

着衣でのプレイがイイ!

全然マニアックじゃないです♪普通ですよね♪

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。