松本駅でスペイン料理とイタリア料理のお店『藤原商店』に行ってきた。

お久しぶりです、長野県松本のSM・M性感デリヘル、コインダムールです。

コインダムールがお休みの時は時々気になる料理屋さんに行くことがあります。

今回紹介しますのは、女鳥羽川のほとりのある『藤原商店』です。

お店の前を車があまり通らないので、あたたかい季節はオープンテラス席も良い感じです。

一人ではちょっとだけ躊躇してしまいそうなお店ですが、独り飯で鍛えられた強いハートの私はへっちゃらです。

お店の入り口はとっても小さくて、あれ?非常口?って思ってしまう。

中に入るといい雰囲気♪

これはカップルや奥様との来店がいいのかな。

ミートソースパスタ

メニューを見るとミートソースパスタおし!

「よしまずはこれだ!」リングイネで注文。

お店の一押しみたいで、ゴロゴロと大きなお肉が存在感いっぱいの自家製ミートソースだそうです。

ポテトサラダ

あと食べログで口コミを見て気になっていたポテトサラダ(生ハムとアンチョビものっている)。

生ハムとアンチョビの塩っ気がいい。

やはりバケットにのせて食べたくなりました。

アツアツでニンニクたっぷりのアヒージョ

思わずアヒージョも追加で。

食べきれるのか~

はい食べきりました。

このオイルが、やばいとわかっていますがバケットにしみこませてどんどん頂きました。

ホントは飲みたいくらいです。

いや~うまかったです。

『藤原商店』っていう店名もインパクトありますが、味も最高なお店でした。

また行きたい!

長野県松本のSM・M性感コインダムールもこんな素敵でインパクトのあるお店に負けないように頑張ろ!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。