コインダムール恒例?の3P講習コースを受け付けます。一名様限定です♪

3P講習コース受付開始!

こんばんは。

最近はめずらしく新人お姉様が続けて入店となっているコインダムールです。みんな、ありがとうございます!

入店準備やら何やらでドタバタですが、2月1日月曜はタイミングも良いので3P講習コースをやっちゃおうと思います♪

料金は通常コースプラス5000円です。

蘭お姉様さくらお姉様のペアです。

3P講習コースのご予約要件

ていうほど堅いものでもないのですが、いつもそうですがお客様は基本的にはリピーターさんでお願いしています。

また、M性感的なことがまだほとんど経験がないお客様にはご遠慮いただいています。

(あっ、でも3P講習コースじゃないプレイは全く未経験の方もウェルカムですので♪むしろ是非来てくださいね♪

受付お問い合わせなどは全てお電話のみでの対応になります。

3P講習コースの目的

3P講習コースはお客様に3Pを楽しんでいただきつつ、新人さくらお姉様の講習も兼ねるかわりにお安くさせて頂いています。

こんなM男さんが理想♪

M男さんの雰囲気がしっかりと出ていて、できるならアナルもそれなりに遊べる方(て何言ってんだろ)

新人お姉様の入店を喜んでいる方

ということでよろしくお願いします。

今夜これから各サイトにもアップしていく予定です。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。