変態くん紹介〜♡

今日の変態くん

こんにちは〜★

蘭ですヾ(●´∇`●)ノ

今まではTwitterの方で
PLAY画像やPLAY動画を載せていましたが
凍結されてしまったので…
今回からはこちらの方に
載せて行きたいと思います〜♪
よろしくお願いします★

では〜!

早速ご覧下さい( Ꙭ )/”

 

☆淫乱ケツマンコTさん★

 

蘭の拳を飲み込んで犯されるのが
大好きなTさん〜♡
忙しい中変態初めに来てくれましたぁ(❁´ω`❁)
フィスト出来るだけではなく
メスイキもしちゃう敏感おまんこ♡
この先どう進化して行くのか
とっても楽しみ〜♡

★フィスト大好きIさん☆

 

フィスト大好きなIさん♡

今回は初めて
アイマスク着用して拘束して
フィストしちゃいましたぁ(●´ω`●)
拘束すると身体の力が抜けて
いつもより良いかんじに〜♪
次回は口枷付けてみましょうね♡

★アナルで潮吹きNくん☆

 

変態な事大好きなNくん♡
咀嚼PLAYもアナルPLAYも
何をしても興奮しちゃう変態くん♡
前回は立ち拘束して
思いっきり電マ責めすると
足がガクガクになって可愛かったなぁ〜♡
また楽しい事一緒にしようね〜♡

 

こんな感じで
不定期にはなりますが
こちらの方も更新して行こうと
思っているのでよろしくお願いします°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

過去の変態記録も
蘭の所に残っているものは
ちょっとずつupして行こうと
思うので楽しみにしていて下さいね〜♡

ではまた〜♡

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.