諏訪のとんかつ『勝味庵本店』はいい!おすすめ無料動画もあるよ♪

先日諏訪インター付近のとんかつ屋さん『勝味庵本店』に行ってきました。

諏訪と言えば、『丸一』と決まっていましたが、食べログをみると『勝味庵本店』というお店もなかなか人気のようでして。

よっしゃー!行っちゃおう!ということでお初の訪店です。

ん?イワシも名物?ほー。

じゃあとりあえず、全部入りの「勝味庵定食で」

「ん~~、やっぱりとんかつ屋さんだしトンカツもいっときかかったなあ、でっかいの。」

勝味庵定食

勝味庵定食

ということで、勝味庵定食にプラス、、、

ロースかつ定食

ロースかつ定食

「ロースかつ定食」もね♪

もうね、次はいつ来れるかわからないしね。いっときました。

ロースかつ定食の肉の断面

ロースかつ定食の肉の断面

いいでしょ~♪ロースの断面です。

勝味庵定食アップ

勝味庵定食アップ

「勝味庵定食」には更に、

いわしの刺身

いわしの刺身

いわしの刺身もついてきます。

もちろんこちらも美味です。

とんかつはロース最高ですね。

もちろんライスと味噌汁はおかわり自由です。

ソースは普通のタイプとニンニク風味と二種類。

他塩とレモンの皮のミックスもあります。

塩もなかなかよかったです。

『丸一』のロースはもっと脂身が多い感じです。

個人的にはさっぱりめが好きなので、ロースなら『勝味庵』、ヒレとかのとんかつなら『丸一』って感じです。

総合的には、僅差で『丸一』次に『勝味庵』ということにしておきましょう。

でもどっちもうまいです。お勧めなので是非行ってみてくださいね♪

本日コインダムールはお休みでしたが、明日火曜は営業です。

蘭お姉様

オフィシャルサイトの蘭お姉様のページ

よろしくです。

暖かくなってきましたし、水着もいいですよね~

完全M男化水泳生活 ~ドSなIcup極上BODY~

水着のおすすめ無料AV

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。