本日3P講習コースをやっちゃいます♪

蘭ちゃんと岬ちゃん

今日は13時から3P講習コースが楽しめる日

こんばんは。
いやー、やっと岬ちゃんの画像を載せられました。
追い込まれないとやらないタイプなんです。スミマセン。

結構いい写真ですよね、岬ちゃん♪

岬ちゃん岬ちゃん

ということで、既に告知も始めていますが、金曜に3P講習コースをやることになっています。

蘭ちゃんと岬ちゃんのペアです。

通常料金プラス5000円でやらせて頂きますので、かなりお得な価格設定です。

お客様には3Pを楽しんで頂きつつ、岬ちゃんの講習も兼ねさせて頂くという『三方良し作戦』です♪

沢山のお客様にご寵愛頂いている蘭ちゃんが今回は先輩として岬ちゃんに色々指導しつつのプレイも興味ありますね♪
私は楽しむことはできませんが、お客様にはその権利があります♪
うらやまし~♪

こちらは蘭ちゃんです。

蘭ちゃん蘭ちゃん

みなさんのアナルを二人のお姉様に捧げちゃってくださいね♪

岬ちゃんは大人の色気もプンプンのお姉様ですが、コインダムールでは新人さんです。
プレイもおぼつかないところもあるかもしれませんが、皆様の暖かいご支援をよろしくお願いしちゃいます♪

蘭ちゃんと岬ちゃん

ということでよろしくお願いします。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。