ワクワクしちゃう❤︎ 2017年12月10日 22:59

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
やっほー♪︎
今日蘭と遊んでくれたM男くん達ありがとね~❤︎
今日も本当楽しい1日だったわ♪︎
ストーリプレイで楽しんでみたり
ア〇ルには一切触れないで
おち〇ち〇と乳首で遊んでみたり
蘭の手だけで気持ち良くなっちゃうM男くんも
いたわ♪︎
1日のプレイを通して感じた事はやっぱり
十人十色って事かな❤︎
10人いたら10通りのプレイがある。
もちろんM男くんだけじゃなくて
こちら側も含めてね。
同じパートナーだとしても
次プレイする時に
前回と全く同じプレイするなんて絶対無理だと思うの。
だってマニュアルとかがあるわけじゃなくて
良い意味で考えないでプレイしているから。
相手の表情、声、動きを見て
その場その場で言葉を発したり
動きに変わるもの。
だからその日その場一瞬一瞬を楽しみたいと思っているわ❤︎
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
明日からの出勤予定のお知らせ>>>>♡
11日(月) 11時~18時
12日(火) 11時~17時
16日(土) 11時~18時
17日(日) 11時~18時
ありがたい事に最近混み合って来ているので
早めの予約をオススメするわ❤︎
前日予約なら1000円OFFになるからお得♪︎♪︎♪︎
来週もよろしくね~♪︎
PS:聖水のオプションだけど…
電話の時に伝えてもらった方が助かるわ♪︎
その場ですぐに…ってわけに行かない時もあるからね!
言葉に出して伝えるのは恥ずかしいかもしれないけど
恥を捨てないと100%楽しめない事もあるものよ❤︎
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.