ありがとうございました❤︎ 2017年12月30日 20:47

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
やっほー♪︎
蘭だよー❤︎
今日のブログの写真はこの間
女装プレイをした時の写メだよーん♡♡
2人で制服着ちゃったの♪︎
もしかしたら運営の人に写メ消されちゃうかもしれないけど…
一応添付しちゃうわ❤︎
蘭がコインダムールに入店して
早3ヶ月♪︎
いつもブログでも書いてるけど
今の蘭がいるのはプレイしてくれた変態くんはもちろんだけど
ブログにコメントくれる変態くんだったり
ブログを見てくれる変態くん
お店の店長、お姉様方のお陰よ♡♡
ありがとう♪︎
プライベートでは経験した事がない事だったり
出来ない事も
日々プレイの中で経験出来て
自分でもはっきり言える程成長出来た
3ヶ月だったわ☆。.:*・゜
日々勉強だし
日々刺激的。
普段日常生活では見せれない
心の奥底の姿を
蘭の前だけで包み隠さず見せてくれるなんて
とっても嬉しい事よ❤︎
ありがとう(^^)
コインダムールに入店しなかったら
出会えなかった人にもいっぱい会えた♪
これも何かの縁ね♡
何か湿っぽくなってしまったけど‥
同じ変態同士
来年も変態な事して楽しんじゃおうね♥
来年も全力で活動して
もーっともーっとパワーアップしちゃうよー♡♡
来年の活動開始はまだはっきりしてないけど
8日位からスタートかな?
また決まり次第お知らせするわね❤︎
それでは!
来年もコインダムール、
そして蘭をよろしくお願いしまーーす!!!
それでは皆様♡♡
良いお年をお迎え下さい♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.