今年の目標の1つに❤︎ 2018年1月14日 14:43

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
やっほー♪︎
蘭だよー☆。.:*・゜
新年1発目を蘭に捧げてくれた
M男くん、変態くんありがとね❤︎
新年早々濃ーい楽しい時間を過ごせたわ♪(´ε` )
新しい年を迎えたからか
アナル初挑戦!って人も多かったわね♡♡
新年に新しい事に挑戦するって
素晴らしい事だと思うわ♪︎
何かするにはきっかけが大切だからね❤︎
人それぞれ今年の抱負だったり
目標は様々だと思うけど
その1つに
ドライオーガズムだったり
潮吹きだったり
アナルを開発するとか取り入れてみるのはどう??❤︎
蘭も出来る限りお手伝いするわ( ̄∇ ̄)♡♡
目標や抱負がある子達はこーっそり教えてね*
さーて!
最後に明日からの出勤のお知らせ☆。.:*・゜
15日(月) 9時~18時
16日(火) 9時~17時
18日(木) 16時~21時
19日(金) 11時~18時
21日(日) 9時~17時
の予定♪︎
今まで通り通常営業は11時からだから
9時から遊びたい人は前日までにね(^^)/♡
それでは明日からまた楽しんじゃいましょうね*
お電話待ってるわよー♪︎
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.