先週のまとめ❤︎ 2018年1月23日 21:15

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
やっほー♪︎
蘭だよー❤︎
今シーズン始めて本格的に雪積もったけど
皆さん無事かしら~??
野外プレイも可能なら
雪の中に埋めてあげたいと思ってしまったわ♪︎
雪が降った時にしか出来ないもんね❤︎
限定とか期間限定に弱いのは典型的な日本人の証拠かしら?(笑)
さーて!
記録もかねて
先週のプレイを簡単にピックアップ(^_-)-☆
ドライオーガズムを感じたくて
年末からウズウズさせて我慢していた子♡
いーっぱい指でいじめてあげたわ♪︎
今度は溜めすぎ注意よ!
どんな時も焦りは禁物!!!♡
せりかちゃん!再び☆彡
今回は凝ったメイクをとの事だったから
つけまつげまで付けて本格的に♡♡
ピンクがとってもお似合いでした~♪︎
女装して虐めると余計に気分高まる❤︎
deco
蘭のお花もありがとう♪︎大切に育てるわ♡♡
咀嚼プレイでぐちょぐちょに❤︎
バナナとウィダーインゼリーとヨーグルトで
身体中汚してあげたわ♡♡
汚れたい癖があるなんて変態さんね♪︎
また汚れたくなったらいつでも汚してあげるわ❤︎
100分の間で限界まで挑戦する子❤︎
目標達成ならずだったけど
自分が浮気した罰よ???
今度は少し我慢してからいらっしゃい??♡
絶対に4回達成させるわ♡♡
その他にも色々なプレイを楽しませてもらえたわ( ̄∀ ̄)♡
ブログに載せて欲しい人は
会った時に是非教えてねーん♡
さーて!今週も明日から出勤~♪︎
9時~18時♡♡
いつも通り9時からプレイを希望する人は
今日中に予約よろしくね(^^)/
いっぱい変態な事して
寒さなんか吹き飛ばしちゃいましょ♡♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.