イラマチオ大好きくん♡ 2018年4月21日 21:25

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆
蘭でーす(*´∀`*)♡
今週も蘭と遊んでくれた変態M男くん達
ありがとうー♡♡
今回のblogは
今日遊んだKっぴとのプレイをざっくりとご紹介~♪︎
入るなりに色々準備してあったね~
赤いTバックなんか履いちゃって♡
始めましてだったから
簡単にカウンセリングして
プレイ開始(^з^)-☆
オーダーは『跡が付かなければ何しても良いです。』
との事~♡
乳首責めが大好きみたいで
感度がかなり良いの~◎
つねっても何しても悦びの雄叫びをあげ
首絞めても圧迫しても
ずーっと笑っている様♡♡
蘭の愛の鞭で打っても
蹴っても踏んでもずーっと
顔くしゃくしゃにして
悦んでたから
蘭もテンション上がっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
浣腸して
1リットル以上も入れて~
オムツして
そのままプレイ続行~☆彡
お腹も空いたしヨーグルトを咀嚼してあげたよーん♡
それから~
蘭のおちんちん舐めさせてって言うもんだから
思う存分奥まで突っ込んであげたわ♡
そしたら~
涙流して悦んでるんだもの(*´∀`*)
辞める訳にはいかないよね♡
イラマチオ大好きくんだったの!!!
それからアナル遊びも堪能し~
射精からの~
潮吹き♡♡
噴水みたいに勢いよく出たからびっくりしちゃったよʕ•ᴥ•ʔ
帰りには貞操帯も付けて帰って行かれました~♪︎
なかなかのハードくんで内容も盛り沢山で
楽しかったよー☆
ありがとう!!!!
あっ、最後にマッサージしてくれて
ありがとうね♡♡
超気持ち良かったよーん(^_^)☆
また寂しくなったら遊びに来てね!
そして、PINKのアレちゃんと使いなさいよ♪︎♪︎
プレイの写メTwitterに載せたから
良かったら見てみてね♡♡
今日は遊びに来てくれてありがとう!!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
さーて!
今週の出勤は今日で終わりで
明日はお休みでーす♪( ´θ`)ノ
月曜日は11時~18時まで遊べるよー♡♡
予約、お問い合わせ待ってまーす٩( ‘ω’ )و
来週の出勤情報は
また明日のblogにてお知らせします☆
それでは~
良い週末をお過ごし下さい♪︎
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.