普段はドSだけど… 2018年5月16日 21:50

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆
蘭です(*´ω`*)♡
いや~
今日は本当暑かったね(´-`).。oO
外にいるだけで
汗かいちゃったよ。。
暑いとなんだか開放的な気分になっちゃう♪︎
日もだんだん延びて来たし
野外プレイしたい!!☆
(って言っても野外は車内手コキしかないので
なかなか難しいんだけども、、(;_;))
そういえばね!
最近、
プライベートは根っからのドSなんです♡
って人に出会う率高いんだ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
だけど~
ドMの気持ちになってみたいって言う好奇心と
どんな風に責められたら
相手は嬉しいのか!
って言うのを確かめに来たり☆彡
そして実はM寄りなのかも( ´Д`)y━・~~
と気付いてしまう人も。
でもね!
蘭が思うに~~
SとかMとか自分の分類を分けなくても
良いんじゃない??
って思うんだよね♪(´ε` )
その日の気分で
どっちにもなれて
性生活楽しめちゃうなんて
すごい贅沢だと思っちゃう♡♡
性欲は人間の三大欲なわけだし(^O^☆♪
ただ、
プライベートSな人が決まって吐くセリフ。
『こんな姿、パートナーには絶対に見せられない。』
そりゃあそうだ!!
M男くんに変身している姿は
キミと蘭だけの秘密♡♡
明日出勤は11時~17時半まで出勤
╰(*´︶`*)╯♡
蘭と秘密のお遊びしちゃおーう♪︎
ご予約、お問い合わせお待ちしてまーす♪( ´θ`)ノ
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.