食わず嫌いならぬ… 2018年5月29日 22:22

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆
蘭です(●´ω`●)
なんかさ~
食べ物でも
何かやる事でもそうだけど
先入観で
『これは無理!』
って決め付けてる事ってない??
良い例が『食わず嫌い』って言葉が当てはまると思うんだけどさー。
アナル遊びもその1つで
『やらず嫌い』ってのに
当てはまると蘭は思っていて
アナル遊びって
M男とか変態がやる事でしょ??
って思っている人も多いと思うの。
けど、
そんな事全然ないんだよ( ´ ▽ ` )
蘭が変態でエロい事大好きなスケベ人間だからかもしれないけど
自分の身体で
気持ち良くなれるんだったら
とことん気持ち良くなった方が
人生勝ち組になった気がしない??♡
ましてや!
『ドライオーガズム』する事によって
『メスイキ』が体感出来て
普段通りの射精の快感を得て
男と女の快楽を感じられるなんて
幸せ過ぎちゃうじゃん☆~(ゝ。∂)
女には前立腺はないから
本当羨ましい限りだよ!!♡
少しの間でも良いから
おちんちんと前立腺蘭も欲しいよ(´-`).。oO
そうすればもっと
気持ち良くさせてあげる事が出来るのになぁー。
って話しがズレちゃったけど~
『先入観は可能を不可能にする!』
って事♡♡
なんでも嫌いとか無理とか決め付けずに
好きになってみたり
チャレンジしてみれば
意外に新しい世界が開けるかもよ(*´∀`)♪
M性感だけど
M男くんじゃなくても
大歓迎☆彡
普通にアナル開発しながら
世間話している人もいる位だからね♪
キミの『行動力!』
期待してるよ!!(●´ω`●)!!
明日から土曜日までいるからね~♪︎
そんな明日は
11時~18時まで
出勤だよー♥
ご予約、お問い合わせ待ってまーす♪( ´θ`)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.