もっと苦しくなりたいの♡ 2018年6月8日 22:16

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭です(●´ω`●)
今日も遊んでくれた
変態M男くんたちありがとう♡♡
今日もね~
楽しいお遊びしちゃったから
ちょっとご紹介(^з^)-☆
勉強熱心で色々な事をいつも調べて
実践しようと努力してる
Iさん♡
ソフトなんだけど~
拘束されて焦らされたり
寸止めされたり
苦しむ事が大好き╰(*´︶`*)╯♡
今日も部屋に入るなりにセッティングされてました♡
(写メ撮るの忘れちゃったの後悔。)
てか~蘭もあれ買う!!笑
なんせ悶絶する時に足を閉じれなく拘束されるのが
大好き♡♡
今回も試行錯誤縛って完成したね♪( ´θ`)ノ
おまけに蘭が上に乗れば尚更拘束されちゃうってわけ☆
拘束されながら
パンストで亀頭責めたり
触れるか触れないかの手コキ
かと思えば
顔面騎乗しながらの
イタズラ♡
乳首もおちんちんも敏感過ぎて困っちゃうね(*´ω`*)
前回は粗相しちゃったから
早漏防止もバッチリ◎
射精した後の苦しみ方も凄く良かったよ♪笑
本当に苦しいの大好きだもんね♡
『苦しくて幸せです。ありがとうございます。』
って今日何回言われたかな??笑
プレイ後手痺れたらしいけど
それが彼曰く快感なんだってさ(*´∀`)♪
今日のミッション無事クリア☆
たまにはそのまんまの着衣プレイも有りだよね♡
ちゃんとストレス解消になったかな??
また2人で楽しい変態遊びしちゃおうね♡
今日はありがとう~~ʕ•ᴥ•ʔ
さーて!
明日は9時~17時半まで出勤だよ☆
いつも通り早朝プレイ希望の人は
今日中にお電話よろしくね~(*ˊ?ˋ*)。♪:*°
それでは~
明日も楽しく変態遊び楽しんじゃおうね♡♡
おやすみ(ρω*)ノ~☆★☆
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.