蘭とキミ。 2018年7月1日 21:47

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆
蘭です╰(*´︶`*)╯♡
7月に入ったと言う事で
6月蘭と遊んでくれた
全ての変態M男くんたちありがとう~♪
6月は
毎月遊びに来てくれる
仲良しくんたち♡
凄く久しぶりな変態くんたち♡
初めましてのM男くんたち♡
色々な人と変態遊びが出来て
とっても楽しく充実した月になって
蘭はとっても大満足(((o(*゚▽゚*)o)))♡
でもね、、
人って
欲深い生き物だから
もっともっと求めたくなっちゃうもの。
皆もそうでしょ??
だから蘭も7月はもっともっと追求して
更に充実した月にさせる(^_^)☆
下は見ないで上しか見てないよ~♪
だから皆よろしくね♡♡
プレイでもなんでもそうだけど
蘭1人だけが満足出来れば良いや。
なんてこれっぽちも思ってないの。
よくさぁ~
『他の人と変態遊びを楽しんでいる蘭さんの事考えると嫉妬します。』
って発言してくる奴いるけど~
その瞬間はキミの事しか考えてないし
キミしか見つめてないんだよ??♡
その空間蘭の事独占出来るんだから
それだけで幸せじゃない??
だから嫉妬する暇があれば
次会った時に蘭とどんなお遊びするか
考えてる方が
蘭は嬉しいんだよ♡
話しがズレちゃったけど。(笑)
要するに蘭と遊んでくれる人
関わってくれている人
皆に
満足して欲しいの!!!♥
あーーーっ
果たしてこのぐちゃぐちゃな文章で
蘭の思いは伝わったのだろうか(´-`).。oO
ってなわけで~
今月も
変態遊び楽しんじゃおう(//∇//)♡
(まとまらないから強制終了します。(笑))
いつもめちゃくちゃな文の
自己満blogだけど
読んでくれてありがとね♪( ´θ`)
あっ!
後もう1つだけ書かせて☆
最近よく
『夜は出ないんですか?』って聞かれる事があるけど…
基本的に蘭は
太陽と共に生活するタイプなので
これからも昼間メインなのは変わらないけど
日時指定してくれて
蘭との予定が合えば夜も出勤しちゃうよーん♪
確実なのはお店に電話してくれるのが1番!
もし電話しにくかったら
blogか相互オキニの所にコメントくれれば良いよ♡
早めの方が良いけど
急に遊びたくなっちゃったら
前日までにはよろしくねp(^_^)q
さてさて~
安定の長文blogになっちゃったけど。。(笑)
明日は
11時~18時まで出勤するよ(^_-)-☆
ご予約、お問い合わせ待ってまーす♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.