体液フェチくん 2018年7月19日 7:27

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
おはようございまーす♡
蘭です(●´ω`●)
昨日遊んでくれた変態M男くんたち!!
ありがとう♡♡
昨日はね~
M男くんって言うより
変態的なフェチくんと体液遊びをしたよ♡
とりあえず
『唾と顔騎と聖水飲めれば良い!』
っていう変態(//∇//)
なのでそこらじゅう蘭の唾まみれにして
イタズラしてあげました♡♡
聖水も大量だったのにほぼこぼさないで
飲んで偉かったな~♪
短時間で2回も射精出来たし
色んな話しもして楽しかった!!☆
ありがとう♡♡
お次のM男くんは~
『ドSな感じでハードで!』
って初めに言ったけど…
超ソフトプレイを好む僕ちゃんでした♡
乳首も蘭の手のひらで少し転がしただけで
感じちゃって
『我慢汁流すな!』って言っても
タラタラ流しちゃう
ダメちんぽくんψ(`∇´)ψ
初めてのア・レ♡も雄叫び上げちゃう位気持ち良くなってくれて嬉しかった♡♡
アナルの感度もバッチリで
あんな大きいの入っちゃったもんね♪( ´▽`)
ただ~射精した後の
スイッチの切り替え早すぎっしょ!
今度は逃さないからね☆彡
遊びに来てくれてありがとうね♪
今日も11時~17時半まで出勤するよ
(●´ω`●)
待ってるねーん☆★☆
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.