性感帯は無限大∞ 2018年8月24日 21:12

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~!
蘭です(●´ω`●)
昨日、今日と遊んでくれた
変態M男くんたち♡
ありがとう~♪
昨夜久しぶりに遊びに来てくれたジョン☆彡
blogに書くって言ったけど
遅くなってごめんね!!
夜の出勤をチェックして会いに来てくれて
ありがとう♡♡
部屋に入った瞬間
『ノーパンなんです。これでコンビニにも行きました♡』
って恥ずかしそうに告げて来たね(//∇//)
ご褒美にちょっとなでなでしただけで
ヨダレ垂らしちゃって
ズボンにシミが♡♡
それから肥大化した乳首を念入りに責めて
大好きなあそこを責めまくり
本当テンション上がっちゃった(^-^)v
きっとそれはジョンにも伝わっていたはずよね♪
いっぱい喘いで叫んで
全身性感帯☆彡
スリル満点なお遊びもして
最後は蘭のパンティー被って
鏡の前でフィニッシュ♡
キミはなかなかの変態。
まぁ~蘭のペットになりたいっ言ってる位だから
当たり前か(//∇//)
ちょっと生意気だけどそんなジョンも可愛いよ☆
思い返せば一切道具も使わなかったし
ベッドにも行かなかったね。(笑)
今度は顔面騎乗で苦しめてあげる♡♡
今日も仕事だったのに遅い時間に遊びに来てくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡
帰りもノーパンで堂々と帰って行かれました♡
今日朝一遊びに来てくれた
ゆうちゃん♡♡
わざわざ何時間もかけて県外からありがとう(^_-)-☆
無事着いたかな??
せっかくアネロス買ったんだから
気が向いたら自主トレするんだよ~♪
お昼もご馳走様でした( ´ω` )/
本当は皆に向けてコメントしたいけど
長くなっちゃうから
今日はここまで!!!☆
今週の出勤は明日がLAST☆
11時~20時まで☆~(ゝ。∂)
お問い合わせしてくれれば
それ以降の時間も遊べるよ~❥
8月最後の土曜日一緒に変態遊び楽しんじゃおーう♡♡
ではでは~
また明日!
おやすみなさーいOo。(。ρω-。)☆
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.