初めての顔面騎乗 2018年9月14日 21:50

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭です(●´ω`●)
遅くなっちゃったけど
昨日、一昨日と遊んでくれた
変態M男くんたちありがとう~♪♪
一昨日県外から遊びに来てくれた
H♡♡
まだまだ若いのにMって自覚があって
自分でもアナル弄っちゃう好奇心旺盛な変態くん(//∇//)
今までM性感には行った事あるみたいだけど
顔面騎乗された事ないから
されたいとの事~♪♪
身体中性感帯で感度抜群で
乳首ちょっと弄っただけで
喘ぐ喘ぐ♡
それまでもずーっと気持ち良さそうにしていたけど
顔面騎乗したら
おちんちんの先からヨダレが出る出る!!
匂い嗅いで余計に興奮しちゃったんだね☆~(ゝ。∂)
アナルもたーくさん苛めてあげて
最後は顔面騎乗しつつフィニッシュ~♪♪
Hの反応がの良すぎて
蘭もすーっごく楽しかった♡♡
帰りはちゃんと帰れたかな??
また機会があれば遊びに来てよね♡♡
キミのケツマ〇コはばっちりだから
これからもっと開発すれば
凄い事になっちゃいそうな予感(^_^)☆
これからも勉学に変態活動に日々励んでね♡♡
遠い所からわざわざありがと~♪♪
明日から3連休って人も多いのかな??
今週の出勤予定>>>>
15日(土) 11時~19時
17日(月) 11時~17時半
に出勤しまーす☆彡
前日までにお問い合わせしてくれれば
9時からの早朝プレイも可能だよ♡♡
来週の予定>>>>
18日(火) 14時~22時
20日(木) 11時~18時
が確定♡♡
残りは金土日の3連休は今の所全部出勤予定☆彡
また決まり次第お知らせしまーす(^O^☆♪
なんか天気予報見ると
ぱっとしないお天気だよね~
そんな時は是非!
コインダムールに遊びに来てね♡♡
お電話待ってまーす♪( ´▽`)
では!
また明日~♪♪
おやすみなさーーい(ρω*)!☆彡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.