オカズにすれば良い。 2018年9月19日 21:19

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭です(●´ω`●)
ある日のM男くんとの会話。
M『蘭さん。僕がこんな事言うのも大変申し訳ないのですが・・・。』
蘭『何よ??』
M『・・・。』
蘭『黙ってるならそのまま一生話すなよ。』
M『とても申し上げにくいのですが
蘭さんのblogの写真最近使い回しの多くないですか??』
蘭『あっ、バレた??(笑)』
M『だっていつもblog楽しみにしているし
それ見てオナニーしているのですぐ分かります。』
蘭『いつも頭の中射精する事しか考えていない悪い子ちゃんなんだねー。分かった。今日絞れるだけ絞り取って射精出来ない様にしてあげる。』
M『・・・。』
蘭『キミが貞操帯持って来ているの気付いてないとでも??付けて欲しくてワザと言った事くらい気付いてるんだよー♡♡』
その日のプレイではドライで何回も果てて
射精してから
貞操帯付けてあげましたとさ♪♪
鍵は次来るまでおあずけ♡
せいぜい乳首でも弄って遊んでるんだな(((o(*゚▽゚*)o)))♡
あーーどの位我慢出来るか楽しみ(*´∀`)♪
貞操帯付けた時満面の笑みだったの
見逃してないからね♡(笑)
さて~~
明日は11時~18時まで
いるよ❤︎❤︎
朝晩はかなり冷え込んでるから
風邪引かない様に暖かい格好して寝てね!☆
また明日!
おやすみ☽ ⋆゜
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.