普通のSEXに飽きた。 2018年10月6日 0:11

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭です(●´ω`●)
今日遊んでくれた
変態M男くんたちありがとう~♪♪
最近アナルに興味を持って遊びに来てくれる人達が
口を揃えて言うこと…。
『普通のSEXに飽きた。』
『マンネリ化して刺激がない。』
『気持ち良くなれるんだったら何でも挑戦したい。』
etc…。
そもそもコインダムールのホームページ見ている時点で
少なからず興味を持っているって事だし
『ドライオーガズム』
『アナル開発』
とか検索してたら
興味ありありって事だよね♡♡
思い立ったら即!行動しなくちゃ!
アナルを弄られる。
って恥ずかしい…。
とか
M男のする事…。
って思っている人!
その考えは間違っているよ(´-`).。oO
そりゃあ~
プレイの中でアナル遊びする人も沢山いるけど
ノーマルの人でアナル開発されに来てくれる人もいるの♡♡
普通に
『どこどこのラーメン屋さんがオススメ!』
とか
『好きな音楽は?』
とか世間話しながらね。(笑)
冷静に考えるととってもシュールだけど
それも全然ありだよ~☆彡
少しでも興味あったら
アナル弄られに来てみて♡♡
嫌だな。。
やっぱり無理そうm(__)m
って思ったら教えてくれれば
すぐ辞めるからね♡
何も怖い事はないよ~♪♪
やらないで後悔するなら
やって後悔して!!!(笑)
ってアナル推しのblogになってしまったけど
アナル苦手な人は
一切弄らないのでご安心下さい♡♡
さーて!
明日から3連休突入だね♪( ´▽`)
明日は11時~18時半まで
いるから是非遊びに来てね☆~(ゝ。∂)
待ってるよー♡
では!
また明日~☆彡おやすみなさーーい!!
(๑´︶`๑)☆.。.:*
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.