そんな事されたいの? 2018年10月6日 21:16

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭です(●´ω`●)
今日も遊んでくれた
変態M男くんたち~!
ありがとう♡♡
初めましてのT♡♡
遠い所わざわざありがとう(´∀`=)!
今日は遊ばれたい気分になっちゃったんだって♡
ボンテージが好きで
黒色の手袋でしごかれたくて
顔面をシルバー塗れにされたい可愛い僕ちゃん♡
シャワーから出て来たTのあそこはもう既にフル勃起。
ちょっと弄れば先っぽから
ヨダレ垂らしちゃって敏感過ぎて困ったちゃん♡
顔面に股がって肉厚の感触を顔に覚えさせたの。
そしたら足バタバタさせて大喜び♡
付ける物が違ったり
素手だったりグローブだったり手袋だったり…
ただの手コキでも
100通りの感じ方があるの分かってくれたかな??
手コキしながらの
シルバーシャワー♡
ただ浴びるだけじゃなくて
『すり込んでください。。』
っておねだりしてくるの╰(*´︶`*)╯♡
可愛い奴め♡
まだ羞恥心を捨てきれないTだけど
沢山弄り回して遊び倒しちゃった♡
話しも沢山出来て楽しかったね~♪♪
〇〇マシーン。。(笑)
あえて伏字にしておいてあげる優しさ!
またいっぱいその話し聞かせて!!!(笑)
無事帰れたかな??
今日は遊びに来てくれてありがとう♡
またMモードになったら遊びに来て☆~(ゝ。∂)
ポイントカードもある事だし♡(笑)
さーて!
3連休2日目の明日は
いつもよりちょいと遅めSTARTの
12時半~18時半までいるよ♡
明日も色々な事して楽しんじゃおうね(^O^☆♪
待ってるよ♡
では~~
また明日☆彡
おやすみなさーーい(( _ _ ))..zzzZZ♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.