キミはペット。 2018年10月14日 21:23

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
今週遊びに来てくれた
変態M男くんたち♡
ありがとう♪( ´▽`)
昨日の朝1に来てくれた
K♡♡
遠くからありがとう♪
前回の終わりに
『年内にまた会おうね~!』
って言ってたのに
すぐ来てくれて嬉しかったよ(●´ω`●)
そして昨日はワンちゃんになったから
『ポチ』に大変身だったね~☆彡
首輪付けてお散歩して準備体操OK♪
目隠しされて手拘束されて
いつもと違う感じのplayだったね☆
ちゃんとしつけ出来て良かった♡
亀頭責めの時は足も拘束!
キミに自由に動く権利は無いんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
アナルもじっくりと弄り回し
しつけはバッチリ♡
毎度の最後の締めが出来なくて
残念だったから
次回リベンジだね!
最後は鏡の前で後ろからしごかれてフィニッシュ♪
いつも時間があっという間だよね(*´-`)
今回も楽しませてくれてありがとう♡
蘭の来年の目標はあれかな、、(笑)
差し入れもありがとう♡
またMモードの時は遊びに来てね~♪♪
明日から仕事頑張って٩( ᐛ )و
さて~
明日からまた出勤するよーん♡
明日は13時~19時まで(^_-)-☆
一緒に色んな事して遊ぼうね♡
ではでは~
また明日!
おやすみなさーーいヾ(*´・ω・`*)♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.