悶絶!パンスト亀頭責め♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭です♡♡
始めましての
初心者M男くん^_-☆
今日1番の目的は
パンストで亀頭を責められた事がないから
弄られてみたいとの事♡♡
パンスト責めは蘭の中でも得意分野だから
心躍った~♪︎
もう身体がくねくねしちゃって
声も出ちゃうわ
顔も歪んじゃうわで
大変な事になっちゃったね(^O^)♡
思い出しただけでニヤニヤ☆
敏感になっちゃってるから
ちょっとパンストが触れただけで
びくんびくん感じちゃうんだもの♡
そりゃあ早く動かしたら
おかしくなっちゃうのは当たり前よね??♡
ストッキングでこすりながら
フィニッシュしちゃった(*´∀`*)♡
ちょっと刺激が強過ぎちゃったかな??
脱力して満足気な姿を見たら
なんだか愛おしい気分になっちゃった♡
アナルの感度も良いし
M男気質有りだよ~◎
潮吹き願望もあるみたいだから
出来る様に頑張って行こうね♪( ´θ`)
今日はありがと♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
明日も出勤~☆彡
朝1からは予約が入ってるので
12時~17時の間が空いてるよ╰(*´︶`*)╯♡
蘭と遊ぼう~♪︎
お電話待ってまーす♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.