ちんぐり返し顔射☆ 2018年2月25日 20:30

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭です♡♡
写真のが新しく入荷した
ワンピース(^_-)-☆
蘭の大好きな赤黒♡
これも基本的に持ち歩く様にするから
プレイで使えるよ!
参考にして♡
さーて!
今日朝1で遊んでくれた変態M男くん♡
ちゃんと見てるかな??
お望み通りblogに書いてあげる♪︎
会う前からいーっぱい妄想膨らませて
希望の事をメールで送り付けて来た変態くん。
なんせ前の日眠れなかったとか。(笑)
全裸で土下座してお出迎えしてくれたわ~
女物のパンティーも履いちゃって
まだ何もしてないのに
パンティーの上からも湿っているの分かったわ☆
乳首を軽く弄って準備体操
これだけなのに顔が歪んじゃってね~
全く敏感なんだから
それから顔騎しながらの足こき~
蘭のお股の匂い嗅いでさぞかし幸せそう♡
いーっぱい可愛がってあげたから
オナニー見学しつつ罵倒責め
おまけにビンタも!
これで興奮するとか本物のマゾに間違いないね☆
そしてお待ちかねの
アナル弄り~
全然やった事ないって言うのに
ガバマンでびっくりしたわ♡
バックから蘭のおちんちんでいーっぱい突いてあげて
可愛い声いっぱいでちゃったね(^O^)♡
これからもっと開発して行きましょう♪︎
それから~
鏡の前に連れて行き
おちんちんしごかせて
自分の恥ずかしい顔いっぱい
見させたわ♡
最後はお風呂場に連れて行って
ちんぐり返しさせて
100数えさせて
どうしても精子出したいって言うから
射精させてあげたわ♡
自分の顔に顔射して
本当いやらしい╰(*´︶`*)╯♡
おまけに自分の汚いザーメン舐め舐めしちゃうんだもん~
最後まで存分に楽しませてもらったわ♡
ありがとう♪( ´θ`)
今度は写メ撮らせてくれたら嬉しいな❤︎
また恋しくなったら
遊びに来て~☆彡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
明日の出勤はいつもよりちょっと遅めのスタートで
13時~21時半だよ(´∀`)♡
よろしくねーーー!!!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.