大好き♡変態M男くん♡ 2018年3月7日 0:04

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今週も前半戦終わり☆彡
今日も蘭と遊んでくれた変態M男くん達
ありがとう♪( ´θ`)
今日は偶然にも何回も会った事の
ある人達とのプレイでした♪
セッション1☆
こいつは見かけによらずマジドMの変態くん♡
やりたい事がはっきりしてて
良い意味で蘭に指示してくる~~
色んな事やり過ぎて書ききれないけど
今日の調教で印象に残っているシーンは
お風呂に顔沈めながら
バックで蘭のおちんちんで犯したのと~
蘭のタンポンであんな事しちゃったのと~
身体に落書きして遊んだ事かな♡
(Twitterに写メ載せたよー♪)
アナル処女だった人が太いおちんちん入る様になったから
驚きだよね(*´∀`*)♡
いつも色んな事に驚かされるけど~~
楽しませてくれてありがとー☆
そしてケーキと差し入れもいつもありがとう(^O^)
次回はアレやろうね!!!
セッション2☆
すごく謙虚な努力家のM男くん♡
アナル開発中で
家でもコツコツ自分で積み重ねていて
回を重ねる毎に感度が良くなって行くのが分かるから
蘭はとーっても嬉しい(*´∀`)♪
もう最後の方になると
下半身は蘭に支配されちゃって
ふくらはぎにちょっと触れただけでも
小刻みに震えて感じちゃってるの(*´ω`*)♡
良いね~~
性感帯が沢山あって♡
今年中には完成させようねー♪
新しい身体^_-☆
『リラックス♡』忘れないで!
いつもありがとう♪( ´θ`)
また自主練ちゃんとしてね~♡
そして!そして!
最近結構な確率で言われるんだよね、、
ブログの事!!!
意外にも皆楽しみにしてくれていて
毎日見てくれているのね( ̄∀ ̄)
ちょっとびっくりだけど、、
ありがとうございます☆
『店長とかが書いているの?』
って事も良く聞かれるけど
私!!蘭本人が毎回書いているから
ご安心下さい。(笑)
何一つ嘘偽りはないからね♡
ってなわけで~~
明日から水木と休みで
9日(金)からいるよ(*´∀`*)♡
よろしくねー★
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.