身体で感じない所はないんだよ♡ 2018年3月26日 21:04

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは♡
昨日、今日と蘭と遊んでくれた
変態M男くんたちありがとう(*´꒳`*)
偶然にも
M性感デビューの子ばかりでした♡♡
勇気を振り絞って遊びに来てくれて嬉しいよ~♪︎
デビューの子達って決まって
すごい緊張してるし
必ずと言って良い程蘭の行動を目で追うよね!(笑)
大丈夫!
安心して♡♡
怖い事はしないからwww
その為に始めのカウンセリングするんだからね♪( ´θ`)
いきなり蹴ったり
鞭で打ったりしないよーん♪︎
でもね♡
いちいち言動が可愛いから
焦らしたりイタズラしたくなっちゃうのは
事実(*´Д`*)♡
アナルデビューもしちゃった事だし
これからもっともっと感じられる
身体にしてあげるからね(^з^)-☆
我慢して我慢して
射精した時のアノ感覚、、
身体中が痺れる感覚、、
自分の表情、、
蘭の匂い、、
忘れちゃダメだよ??♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
蘭の愛するペットちゃん達とお散歩する時に使う
リードが調子悪いから
明日お休みだし~
買いに行かなきゃだなぁ( ̄▽ ̄)❤︎
次の出勤は~
明後日
28日(水)9時~17時だよ♡♡
年度末でバタバタしていると思うけど
一緒に遊ぼうね╰(*´︶`*)╯♡
では~
おやすみ☆彡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.