後ろから何されたいの? 2018年3月29日 22:03

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日も蘭と遊んでくれた
変態M男くんありがとう♪( ´θ`)
今日1番始めに遊んでくれた
M男くん♡♡
お久しぶりでした(*´꒳`*)
それでも顔見たらその時の記憶が蘇って
自分自身でも驚きだったよ!!
もう1つビックリしたのが
今日はどういうプレイして遊ぶ?って聞いたら
『上司と部下の設定で。』
って言うからてっきり昨日のblog見てくれたと思ったら
たまたまだったみたい( ̄▽ ̄)
なのでその設定でイメプレして遊んだんだ♡♡
相変わらず準備万端で素晴らしい~♪︎
全く使えない変態上司は困っちゃうよねψ(`∇´)ψ
痛みも全て快感にしちゃうM男くん。。
内容は省略するけど
フィニッシュはバックで蘭のおちんちんで突きながら
手コキして終わり~♪︎
射精した後の切り替え早っ!みたいなね❤︎
その瞬間めちゃくちゃ好き╰(*´︶`*)╯♡
その後の同士でしか出来ない会話も楽しかったよ☆
ありがとう!
また遊ぼうねーん♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
明日は3月LAST出勤☆彡
いつもより遅いスタートで
13時~18時半だよ(*´∀`*)
待ってるねー♪︎
それでは~
おやすみ(σω-)。♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.