Q.トコロテンって? 2018年10月16日 23:53

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
いきなりだけど!
Q & A行っちゃうよ~(●´ω`●)
Q.『トコロテンって?』
A>>>>
M性感のお店のホームページとか
見ていたら
1度は目にした事があると思われる
`トコロテン`
の文字!!
トコロテンって言うのは
トコロテン射精の略で
おちんちんを刺激していないのに
射精しちゃう事を言うよ♡
アナルに入れた
バイブ、指、ディルド、エネマグラ
(人によって違うんだけどね。)
によって
精嚢や前立腺が刺激され
射精する様子がトコロテンを押し出される時の様に
似ているから
トコロテンって呼ばれるようになったんだって~♪
(蘭もコインダムールに入って知ったんだ(●´ω`●))
このトコロテンって言うのは
前立腺や精嚢の刺激による快感と
射精による
2つの快感を
身体に同時に受けさせる事が出来るから
物凄い快感が得られちゃうってわけ♡
ちょっとはトコロテンって言う意味分かってくれたかな??♡
今回は皆によく質問される
トコロテンに付いてのblogでした☆
ってな感じでこれからも
Q & A blog定期的にやって行く予定だよ~☆彡
皆も気になる事や聞きたい事あったら教えてね
☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.