前立腺の場所 2018年11月8日 23:06

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
最近よく質問される事があるんだけど
それは…
『前立腺ってどこにあるの??』
って言う質問!!☆
せっかく勇気を振り絞って自分でアナル弄ってみても
正しい場所が分からないと
意味無いもんね。。
前立腺って
人差し指の第一関節を超えるところで
お腹側に指を軽く曲げたあたりにあると言われているけど
それってあくまでも一般的で
人それぞれ個人差があるから
実はすごく分かりずらいんだよね(゚ω゚)!!
だし~
アナルの奥のお腹側をちょっと刺激すると
違和感を感じると思うけど
それは尿意であって
そこは膀胱なの(o_o)
だから
ちゃんと前立腺の位置を知ってから
セルフの前立腺弄りを始めるべきだと思うよ♡
キミのアナルLIFEのお役に立ちたいな♡
前立腺の正しい位置
教えてあーげる☆~(ゝ。∂)
明日も11時半~18時までいるから
遊びに来て♡♡
そして今週は日曜日も出勤する事に
なったからよろしくね\(^^)/
それでは!
また明日☆彡
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさーい♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.