体液大好きくん♡ 2018年11月21日 11:57

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日のLAST遊びに来てくれた
S!!!
1ヶ月ぶり位だったね~☆彡
キミはM男って言うより
本当体液大好きな変態くんだよね(//∇//)
蘭の唾顔や身体にかけて乳首イジイジして
昨日はアナル開発メインに♡♡
久しぶりだったのに
ちょっと弄ったら
簡単に解れて最終的には指2本まで行けちゃったね~♪
玩具出し入れされている時気持ち良さそうな顔してたよ♡
目指せドライオーガズム!
だからこれからもアナル開発頑張って行こう
╰(*´︶`*)╯♡
そして最近定番になりつつある
アナル開発しながらの
素の会話も楽しかった!!
いきなり凄いツッコミどころ満載の話し
ビックリしたよ~☆彡
またそう言う話し系のネタあったら話してね♡
最後はお風呂場で
頭のてっぺんから足の指まで
聖水浴びせながら
シゴいてのフィニッシュ!!☆
我ながら聖水沢山出たなー。(笑)
また蘭の体液浴びたくなったら遊びに来てね!
お茶もいつもありがとう♪( ´▽`)
これからもっと寒くなるから
腰気を付けてね ♡♡
昨日は遊びに来てくれてありがとうございました^_-☆
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.