女装プレイ!~あっちゃん編~ 2018年11月25日 0:06

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
2ヶ月ぶりのあっちゃん♡
予告なし&いつもと違う時間帯だったから
ビックリした☆~(ゝ。∂)
まさか今日会えるとは!
部屋に入るなり何か見せたそうで
ソワソワしてたね。(笑)
電話した後に~
嬉しそうに袋から取り出したのは、、
女子高生の制服♡
なんと!2着!
わーいわーい\(^^)/
蘭とあっちゃんはお友達~♪(笑)
今日も丁寧に化粧してあげて
お互いに自画自賛♡
今回は自分でブラとショーツとタイツまで
用意して来てくれて
衣装はバッチリ!
ウィッグもやっと1番似合う奴が見つかって良かった^ ^
やっぱりあっちゃんはショートヘアーが似合う♡
準備が整い~
あっちゃんの身体を弄り回しちゃった(//∇//)
朝もオナニーしたくせに(笑)
女のくせに
すっごい勃起、、
でもあっちゃんは何と言っても
乳首が敏感な子♡
今日左の乳首が利き乳首って分かったしねψ(`∇´)ψ
アナル弄られるのも大好きで
玩具も沢山持ってて
今日もまた買って来てくれたんだけど
結局は蘭の指が1番気持ち良いんだって~♪
乳首弄って
おちんちんしごかれて
アナルも弄り回して
3点責めしている時本当気持ち良さそうだったよ
╰(*´︶`*)╯♡
最後は耐えに耐えきれず
フィニッシュ♡
あーあっという間の3時間!
沢山弄り回して
沢山喋って楽しかったよ(^_^)v
あの品々は蘭がお預かりしておくからね~♪
そして!
部屋凄く乾燥してたから
ハンドクリームとリップクリームたっぷり塗るんだよ☆
(笑)
今日は仕事帰りに遊びに来てくれて
ありがとうございました(´∀`=)
また女装してアナル弄られたくなったら
遊びに来てね~♪
PS:次回あれ持ってきて☆彡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.