乳首でイッちゃうの。 2018年12月9日 20:37

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日朝一に遊びに来てくれた
Aさん♡♡
約1年ぶり!
なのに顔見た瞬間その日の出来事が
鮮明に蘇りました☆~(ゝ。∂)
Aさんも同じで
細かい部分まで覚えてて嬉しかったです♡
初めは一緒にAV見たりしてから
お遊びスタート☆
Aさんは本当に乳首が敏感で
ちょっと触れただけで
スイッチが入っちゃうの♪
手を縛って弄っているうちに
目がとろけて意識が朦朧と。
話しによると乳首だけで
女みたいに何回もイッた様な感覚に陥るとか…♡
すごーい優しく色々弄っていくうちに
BESTな弄り方を発見♡
それから洗濯バサミ付けて弄ってみたり
手と乗馬鞭でスパンキングしたり(*´∇`*)
お風呂場で…〇〇させたり♪
最後は蘭がおち〇ち〇しごいて
自分で乳首弄ってフィニッシュ☆
Aさんとのプレイはなぜか不思議な空間が生まれます♪
今度はもっと恥ずかしい事しちゃいましょうね~♪
最後の会話であの楽器を知っている!
って事には驚いたけど嬉しかったです♡♡
ちょっとした共通点ですね(*´∀`)♪
またマゾスイッチ入ったら
半年後でも一年後でも良いので
遊びに来て下さいね(●´ω`●)
今日はお休みの所遊びに来てくれて
ありがとうございました☆彡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.