指4本も入るガバマン☆ 2018年12月10日 17:50

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日1番に遊びに来てくれた
Tさん♡♡
乳首弄っただけで
スイッチON!!!
今日はいつもより時間が長かったから
その分沢山焦らしちゃった(●´ω`●)
『おち〇ち〇も弄って下さい。』
って暴れてたね~♪
焦らされた分触れられた時は
さぞかし気持ち良かったはず♡♡
そしてメインのアナル弄り!!☆
今回はプロガズム購入して
それも使ってのプレイだったね(//∇//)
初めは指1本しか入らなかったのが
今じゃ4本まで入る様になって
超敏感アナルになっちゃって☆~(ゝ。∂)
1年前はペニバンの太いの入れるのが目標だったのに
今じゃ余裕だし☆
今日も沢山感じて喘いで苦しんで
素晴らしい時間でした♪
気付いたらもう1年以上の仲になったね♡
これからも蘭専用アナルでいっぱい楽しませて♡
今年も沢山一緒に変態遊び出来て良かったです
♪( ´▽`)
また来年もよろしくね!
今日は遊びに来てくれてありがとうございました♡
日々の自主トレ励んでね~♪
PS、前髪可愛かったよ(*´∇`*)笑
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.