テイクアウト聖水 2018年12月25日 0:15

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日1番に遊びに来てくれた
Kさん♡♡
1ヶ月ぶり╰(*´︶`*)╯♡
相変わらずのKさん♡
いつも大きなバックが相棒だから
持ち歩いているけど
Kさんといる時は一切開けないですよね~♪
だって蘭と大好きな唾さえあれば
変態遊び出来ちゃうから♡
顔中に唾垂らして
すり込ませて
鼻の中にも入れちゃったりして(//∇//)
おち〇ち〇にもたっぷりかけて
しごくの♡
ローション要らずの
天然ローション(●´ω`●)
気持ち良くなってもらえて嬉しい♡♡
なぜかいつもに増して
唾沢山出たから
自分でも驚いちゃいました☆彡
まさに変態納めにはもってこい♡♡
そして~
相変わらずのお話しも楽しかった(^_-)-☆
テイクアウトした聖水
どうしたかまた教えて下さいね♪( ´▽`)笑
また来年も蘭のイヤらしい唾液沢山浴びに来て下さい♡
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
良いお年を~♪
また来年♪( ´▽`)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.