初☆オナホ!! 2019年1月6日 21:05

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日朝一に遊びに来てくれた
あっちゃん(^_^)v
新年一発目~♪
まずドアを開けた瞬間の靴にビックリだったよ!(笑)
1年以上の付き合いになるけど
初だったんだもん☆彡
昨日も安定の女の子に変身して
可愛くなってたね♥
あの自撮りは可愛すぎだよ(*⁰▿⁰*)!!
それから
大好きな乳首弄り回して
おち〇ち〇しごきまくって
今回は!
前回約束してあった
オナホ持って来てくれて
蘭は初☆オナホ遊びでした(//∇//)
あんな風にローション入れて
グチョグチョといやらしい音立てながら
いつもオナニーしているんだね♪
あれは気持ち良いに決まってる!
オナホでも遊びつつ
アナルも弄り
蘭のおち〇ち〇バックから挿入して
喜んでいたね♡
そして本日3回目の射精╰(*´︶`*)╯♡
本当元気良すぎてビックリだよ♪
化粧落とすのもウィッグ被るのも
もうプロ級♪( ´▽`)
乳首弄り過ぎてごめんね!(笑)
これで蘭の事忘れられなくなっちゃうはず♡
(作戦。笑 なんて…嘘ぴょん♡)
また女の子に変身したくなったら
いつでも遊びに来て下さいね(*´∇`*)
明日から仕事頑張って♡
昨日はお休みの所遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.