Hなお姉さんにリードされたい♡ 2019年1月11日 21:26

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
初めましての
Nくん♡
勇気を振り絞って遊びに来てくれて
ありがとう♪
『Hなお姉さんにリードされてイタズラされたいです♡』
って恥ずかしそうに教えてくれたね♡
最初緊張し過ぎてて固まっていたけど
アイマスク付けて手拘束して
耳元でイヤらしい言葉を囁きながら
全身をフェザータッチしたら
鳥肌立てて喘ぎながら
感じてくれたね╰(*´︶`*)╯♡
ソファーでもベットでも
可愛くそしてイヤらしく反応してくれたから
テンション上がっちゃった♡
そして初めてのアナル♡
最初は身体に力が入っちゃって
受け入れてくれなかったけど
ゆっくりちょっとずつ解していくと
段々と受け入れてくれて
最後は指を入れたまま射精したね☆~(ゝ。∂)
アナルの気持ち良さに気付いてくれて
嬉しい♪
次はナースと患者でストーリープレイしたい!
って言ってくれたから
実現出来たら嬉しいな☆
最後放心状態で
ちょっとゆっくりして帰るって言ってたけど
無事帰れたかな???
またイヤらしく責められたくなったら
遊びに来てね♪( ´▽`)
お休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.