パンティー持って帰って何するの? 2019年1月12日 11:26

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日遊びに来てくれた
Sさん♡
凄い久しぶり(●´ω`●)
疲れているのにまた
疲れようとする所…
本当Mですね(//∇//)
Sさんの乳首をちょっと触ったら
スイッチON♪
Sさんは全身性感帯の持ち主って事
ちゃんと覚えていますよ(*´∇`*)
乳首とおち〇ち〇一緒に弄ると
喘ぎ声が止まらなくなるから
それを必死に手を押さえて
バレないようにしているつもりだろうけど
そんなの無駄な抵抗ですよ??
顔騎されて苦しいはずなのに
おち〇ち〇の先っぽからは
ヨダレ垂らして喜んでくれたし
久しぶりのアナルも気持ち良さそうにしてくれて
良かったぁ(=´∀`)♡
最後は寸止めしてフィニッシュ!
濃いザーメン収穫出来ちゃった♡♡
バテバテだったけど
無事到着出来ましたか??☆
そして蘭のパンティー一体何個持っているんだろう??
蘭パンティーコレクション出来ちゃうね♡(笑)
いつも通りあの入れ物に収納して
お持ち帰り~♪
お家でも思い出してオナニーして下さい☆~(ゝ。∂)
また南の方に来て
弄られたい気分になったら
いつでも待ってますよ(〃ω〃)
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです♪
遊びに来てくれてありがとうございました♡♡
次は
13時40分頃から遊べます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
3連休初日!
変態初めまだな人も
そうでない人も一緒に遊びましょう~♪
待ってます☆
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.