顔射★ 2019年2月26日 16:50

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日遊びに来てくれた
ジョン♡♡
あれ~??
まさかの2週間ぶりヾ(●´∇`●)ノ
日曜日のリベンジに早速しに来てくれて
ありがとう~♪
どうやら
ジョンはあるアイテムをGETしたから
使いたくてウズウズしていたらしい!!(・∀・)
可愛いやつ♡
シャワーで綺麗に隅々まで
洗ってあげて
シャワーの水圧もあって
おち〇ち〇反応しちゃって
変態汁垂らしてるの。
せっかく洗ってあげたのにヽ(`Д´)ノ
ベッドに行き~
この間窒息しかけて
懲りているかと思いきや…
『顔面騎乗して欲しいです♡』
って。。
このマゾ豚野郎め!!
大好きな乳首、耳でも沢山感じちゃって
今すぐにでも堕ちちゃいそう♡
そして・・・
本日のメイン!!
アナル遊び♪
実はジョンジョンは
初めて蘭に会った時には
アナルはちょっと、、
って感じだったのに
今じゃ自ら望む様になっちゃってね♡
沢山解して解して~
持って来てくれた
ローター入れてそのまま放置♪
ケツマンコでも感じて
ペニクリでも感じて
おまけに肥大化した乳首でも感じて
なんて贅沢なマゾ豚くんなんだ( ᐛ )σ♡
最後は
ちんぐり返しして
セルフ顔射(*´∀`)♪
くっさーいザーメン
髪の毛にも顔にも沢山付けちゃってね…♡♡
沢山頑張ってくれたから
蘭からご褒美もあげたんだぁ❤︎/
ジョンは会う度に頑張ってくれて
どんどん変態マゾ豚くんに進化しているね♪
素晴らしいp(´∇`)q ♡♡
次は聖水行ってみよう~☆゛
あれから何時まで遊んでいたのかな??
本当元気で困っちゃう( -`ω-)✧
しばらくは
あのムービーおかずにして
オナニーしてよね!!!♡
また時間外でも全然大丈夫だから
変態になりたくなったら
遊びに来てね♡♡
昨日は仕事終わりで
疲れているのに
遊びに来てくれてありがとうございました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.