初めてのAF。 2019年3月4日 21:14

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日朝1に遊びに来てくれた
初めましてのK♡♡
ボンテージと
ブーツとグローブを身にまとってのplay(*´ω`*)
Kは見た目は女王様なんだけど
そんな女王様に
優しくされたい変態くん♪
まだ洋服着ているのに
乳首ちょっとさわさわしただけで
おち〇ち〇勃起しちゃって(//∇//)
着衣のまま勃起するのって
イヤらしさが増す様な気がする♡♡
鏡がベットの横にある部屋だったから
自分が感じている姿いっぱい見れたね♡♡
蘭が身体に触れて
感じる度に
『ありがとう…ありがとう♡』
って囁いてくれて嬉しかった♪
そして…
念願のAF♡♡
四つん這いにされて
アナルヒクヒクさせながら
沢山犯されちゃったね(//∇//)
最後は頑張ってくれたから
沢山ヨシヨシしてあげました♡♡
初めての事で苦しくても
必死に頑張っていて
偉かったね♪(´ε` )
あの後ラーメン食べて帰りましたか??♡
そして無事に帰れましたか??(><)
遠い所何時間もかけて
遊びに来てくれて
ありがとうございましたo(^-^)o
また機会があれば
遊びに来て下さいね♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.