浣腸と蝋燭お試しでやってみよう! 2019年3月9日 22:54

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
ジョン♡♡
あれれ?
この間遊びに来てくれたばかりなのに♪
『蘭さんに会いたくなっちゃいました♡』
って…可愛いやつ(●´ω`●)
今回は外で待ち合わせして
ホテルへGO☆
ラフォーレに1から入るの初めてで
それだけでワクワクしちゃった♪(笑)
いつもなら
バッチリ調教するんだけど
今回はいつもと違って
和気あいあい?な感じでいつもと違ったね♡
色んな意味で(//∇//)
初めての浣腸。
若干不安そうだったけど
『蘭さんが喜んでくれるなら♡』
って頑張ってくれたね!!
それから初めての蝋燭。
お試しでやってみようか☆
って事でやってみたけど
『あっちぃ!!』って。(笑)
ジョンには合わなかったねψ(`∇´)ψ
でもやってみなきゃ分からない事って
沢山あると思うし
無理だと思い込んでいた事が
大好きになる可用性もあるから
何でも挑戦してくれる
ジョンは偉い(*´∀`)♪
今度はバッチリ調教してあげる☆
飲むヨーグルトもありがとね(о´∀`о)
また身体が疼いたら
遊びに来てね♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.