2つのおち〇ち〇♡‬ 2019年4月16日 18:14

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日遊びに来てくれた
初めましての
Hちゃん♡♡
見た目はSっぽいけど
鞄からパンストが見えて
ちゃーんと変態くんなんだ!
と認識出来ましたヾ(●´∇`●)ノ(笑)
2人でパンスト履いて
パンストで
おち〇ち〇締め付けられているのに
腫れ上がっているのが分かっちゃってたね♪
パンスト履いた脚で
全身撫で回されて
お顔でもパンストの感触を確認して
息がしにくくても
求めて…。
子供みたいに甘えて
駄々こねて。
『早く入れて~!!』
ってせがむから
お尻に指入れてあげたら
喜んじゃって♡‬
可愛いらしい(●´ω`●)
それから~
自分のお手手でおち〇ち〇握って
シゴいて
お口では蘭のおち〇ち〇
しゃぶって
2つのおち〇ち〇で
快楽感じちゃったね♡‬
お風呂の窓際でおち〇ち〇
シゴいて欲しい。。
って本当変態くん(//∇//)
まだ外は明るいから
人がいたら丸見えだよ???
その後
Hちゃんは
何度も寸止めされて
ザーメンたっぷりと
出してくれました♡‬
久しぶりだったからか
凄く脱力していたね(//∇//)
Hちゃんの淫れる姿
可愛かったよ♡‬
蘭が脱いだ
パンスト履いて帰ったから
幸せだったでしょ~??( ΦωΦ )♡‬笑
帰りは無事に帰れたかな~???
次はTバック?
Iバック?
持って来てくれるの
楽しみにしているよぉ(〃ω〃)
またパンストの感触味わいたくなったら
遊びに来て下さいね♪
昨日は遊びに来てくれて
ありがとうございました☆゛
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.