高身長フェチ♡‬ 2019年5月8日 11:58

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Yくん♡
勇気を振り絞って
遊びに来てくれてありがとう~!
『普通の風俗じゃ興奮出来なくて…。』
って恥ずかしそうに話してくれたねヾ(●´∇`●)ノ
Yくんは
高身長な女性が好きな
ソフトな
変態くん♡‬
シャワー浴びて
出てきた時から
おち〇ち〇はフル勃起…
身体は正直ね♡
どこに触れても
反応が良い身体…
微かに聞こえる
吐息がイヤらしいこと♪
最初話した時は
『アナルはやりたくありません。』
って言ったくせに
アナルの入口が弄ったら
気持ち良くなっちゃったから
『指入れて欲しいです♡‬』
って可愛くおねだりしてくれたね.゚+.(´∀`*).+゚.
それから
『痛い事もされてみたいです。』
って言うから
スパンキングしてみたら
Yくんには合わなかったみたい(><)
ごめんね。(笑)
でもでも踏み付けは気に入ってたね♡‬
これから自分に合ったプレイが
出来れば良いね(●´ω`●)
最後は顔騎しながら
亀頭責め☆
苦しみながらも
快楽に溺れて行く様子がたまらなかったよ♡‬
亀頭責めも気に入ってくれて
良かったぁ(*´∀`)♪
色々な事が初挑戦だったけど
興奮してくれて
蘭も満足♡♡
プレイが終わった後は
緊張が解けたのか
沢山話してくれたね(*´∇`*)
最初に言えば良かったのに♡‬(笑)
もし今度もっと高身長が良ければ
ブーツ持って行くから
言ってね♡‬
令和は
思いっきり変態になって
楽しもうね(//∇//)
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.