2人だけの秘密♪ 2019年7月17日 21:13

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日遊びに来てくれた
T♡♡
初めまして~♪
AV見て
気分高めてくれようとしていたのに
あれ??
到着が早過ぎたかな??(><)
ごめんなさい♡‬
でもそんな気分高めるとか
必要無かったですね♡‬
Tは自分でも
こっそり
アナル遊びをしている
変態くん♡
昨日もMyエネマグラ持って来てくれました
\(^^)/
乳首はある時に
凄く感じると言う不思議な
身体の持ち主。
けどね♡‬
そんな事で感じる乳首
なんだから
蘭が弄って感じないわけが無いって思っていたけど
案の定
ちょっと弄っただけで
ピクピクして
身体に力入っちゃいましたね(//∇//)
お顔の上にどーーん!
ってお尻で座っても
苦しむんじゃなくて
むしろ興奮していて
おち〇ち〇の皮の中に
手入れると
エッチなお汁沢山出ていたよ(∩´∀`∩)♡‬
久しぶりに誰かに
弄られる
アナルも
自分では得る事のない
感覚を覚えたみたいで
時折
上半身起こして
蘭の顔見て
『気持ち良い…。』
って大きな声で教えてくれたね♡♡
その表情見て
蘭も興奮しちゃった~♪
最後は
電マ責めして
蘭の手の中にザーメン沢山出してくれたね☆
沢山感じて満足して
くれて良かったです☆゛
最後に
『お尻フェチって事が分かりました♡‬』
って言ってたね♡
フェチが分かって良かったぁ(●´ω`●)
昨日は2人だけの
秘密の恥ずかしい姿沢山見せて
もらっちゃった(*´∀`)♪
教えてくれた
ローションの落とし方
真似しちゃおーっと!!
お話しも沢山出来て
楽しかったですヾ(●´∇`●)ノ
また
秘密の事されたくなったら
いつでも
遊びに来て下さいね♡‬
昨日は遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.