挿入願望…叶っちゃった☆゛ 2019年7月18日 11:49

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
一昨日遊びに来てくれた
Kちゃん♡♡
初めまして(●´ω`●)
時間調節してくれて
ありがとうございます♪
一見真面目そうな
好青年なのに
頭の中は
沢山変態な事考えていて
いつも1人でこっそりと
色々やっていたんだね( ΦωΦ )♡‬
『今日はペニバン入れて欲しいです…』
って欲しがりさん♡‬
『お尻の様子見て決めてあげる♡‬』
どこを弄っても反応が良くて
その顔を見られるのが
恥ずかしいのか
枕で顔を一生懸命隠していたよね。
そんな事しても無駄なのに(゚∀゚)!!!
アナルに指をゆっくりゆっくり
入れてみる♡
あれれ?
蘭の中指1本すぐ入っちゃったじゃん♪
まだ弄られるのに慣れていない
アナルは
違和感があるみたいだけど
嫌な気はしない。。
『じゃあ欲しがっていたもの挿入してあげるよ♡‬』
四つん這いにして
ヒクヒクしている所に
挿入♡‬
興奮していたのか
おち〇ち〇も
フル勃起(//∇//)
そのまま鏡の前に連れて行き
蘭に後ろから
犯されている姿を
Kちゃんにも見てもらったの♡‬
自分の感じている姿見て
どうだったかな??
それから初めて
あんな風に亀頭責めされて
苦しくて暴れていたけど
ハマっちゃったみたい♡‬
立派なM男くんだね\(^^)/
最後は何回も寸止めして
フィニッシュ♡♡
脱力気味だったね。(笑)
スッキリしてくれて
良かったぁ~♪
もし良ければ
アナル自分でも弄ってみてねー♡‬
蘭の好きなものセットの
差し入れもありがとう(*´∀`)♪
また松本に来て
変態になりたくなったら
遊びに来て下さいね♡
一昨日は遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.