パンスト亀頭責め大好き! 2019年8月15日 21:14

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Mさん♡♡
初めまして╰(*´︶`*)╯♡
お部屋に入って
ちょっとお話ししたけど
第一印象は凄いおとなしくて
クールな人だなぁー。
って思いました(><)
唯一はっきりと答えてくれたのは
『されてみたい事とかありますか?』
って聞くと
『パンスト亀頭責め!!』
ってそこだけ大きな声で答えてくれましたね。(笑)
シャワー浴びて来てもらって
PLAY START☆
乳首を弄ると
感じないって言って言ってたのに
おち〇ち〇は反応していたね??♡‬
早く亀頭責めして欲しいって知っているけど
いきなりしたら
おち〇ち〇ビックリしちゃうから
ちゃーんと準備体操しましょうね??
ゆーっくりゆっくり
刺激しているのに
先っぽからは
エッチなお汁がダラダラと。。
言葉にしなくても
身体は正直(//∇//)
じゃあそろそろ
お待ちかねの
パンスト亀頭責めしてあげるねー!!♡‬
ローショングチョグチョに付けて
パンストで擦ってみたら
身体くねくねさせて
さっきまで余裕のポーカーフェイスだったのに
そうじゃ無くなっちゃった(・∀・)♡‬
時折
漏れて聞こえる喘ぎ声が
たまらなかったぁ(*´∀`)♪
色んな角度から
磨いて
多分1時間位ずっとやっていたのに
その間1回も
おち〇ち〇萎えなかったね~♪
すごーい!!!
そして
『クールじゃなくて人見知りです。』
って教えてくれましたねー♡♡
なんか嬉しかったぁ★
そんな話しもしつつ…
『もっと強くして!!』
ってお願いされたから
高速亀頭責めしちゃったー♡♡
そんな事ならもっと早く言ってくれれば
良かったのに\(^^)/
最後は
蘭の手の中に
沢山ザーメン出してくれました(●´ω`●)
沢山責められて
脱力状態でしたが
久しぶりの亀頭責めどうでしたか~??
蘭も亀頭責め大好きだから
沢山出来て嬉しかったです(//∇//)
そう言えば
ポカリの人って誰ですか??
調べて見たけど
誰だかサッパリ分かりません。。(笑)
また沢山亀頭責め
されたくなったら
いつでもされに来て下さいねー☆゛
先日は遠い所から
遊びに来てくれて
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.