乳首オナニーのススメ! 2019年9月10日 17:15

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんにちは☆
蘭です╰(*´︶`*)╯♡
頻繁に遊びに来てくれるKさん♡‬
この方は
アナルのプロフェッショナルで
PLAYはもちろんだけど
お話しも沢山して
変態について話すんだけど(笑)
その中でも
アナルの事について
興味深い話しがあったから
皆にも話したいなぁ♡‬
って思ったから書くねヾ(●´∇`●)ノ
(本人の許可は取ってあります☆)
Kさんは
60歳後半で
アナル開発は
20代の頃から開始して
ちゃんとメスイキしている!
って確信したのは30歳頃だったみたい(//∇//)
その頃は今みたいに
エネマグラの様な
便利な玩具は無いから
自分の指だけで行っていたみたい♡‬
何年も何年も
指でやっていて
何となく
『気持ち良いな~。』
とは感じていたけど
これだ!って言うのが
分からなかったみたいなんだけど…
その時のパートナーに
乳首を弄ってもらって
乳首の気持ち良さに気付いて
自分でも
乳首オナニーをしたのが
ターニングポイントだったみたい☆
乳首オナニーを始めてから
アナルの感度が
自分でも分かる位変わったみたい(*´∀`)♪
それからは
乳首オナニーを毎日の様にして
メスイキ達成する事が
出来たんだって\(^^)/
アナル開発している人は
参考にしてみて~☆彡
乳首オナニーなら
色んな意味でお手軽だしね(о´∀`о)
Kさん!
お約束通り紹介させてもらいました♡‬
これからも色んな話しして
アナルライフ一緒に楽しませて下さいね(●´ω`●)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.