痴女から女王様風に変身~♪ 2019年10月1日 12:12

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
H♡♡
凄い久しぶりで
1年ぶり位だったかな??
蘭の事覚えていてくれて
嬉しかったよぉヾ(●´∇`●)ノ
『アナル弄ってもらえれば後はお任せで♡‬』
って♪
そんなにアナルが弄られたい気分だったんだね♡‬
久しぶりだから
優しく優しく
全身に触れて
気分を高めてあげるね♡‬
乳首クリクリして
小さな性感帯なのに
そんなに感じちゃうんだ??
おち〇ち〇も沢山刺激して
お股開かせたら
入口ヒクヒクさせて
まるで早く挿入して欲しい!
って蘭の事誘っているみたい(*´∀`)♪
ほ~ら!
ゆっくりほぐしてあげるから
上手く飲み込んでね??
あっという間に
指飲み込んだと思ったら
すぐに感じて
女の子みたいな声出ちゃった♡♡
前立腺刺激して
沢山卑猥な言葉浴びて
おち〇ち〇もしごかれたら
気持ち良くないわけないよね??♡‬
沢山責められて
疲れたみたいだから
ちょっと休憩しようか??
ってお話ししつつ…
休憩していたら
何を言うかと思ったら
Hが突然…
『もうちょっと強めに。。女王様風な事もされてみたいです。』
って☆彡
一休みした後からは
痴女なお姉さんから
女王様の蘭に変身~♪
『この!早漏ちんこ!』
って言うともう大喜び♡♡
アナルも沢山頑張ってくれて
色んな玩具でピストンしたり
楽しませてくれました(о´∀`о)
最後は顔騎されながら
沢山ザーメン出してくれたね♡♡
外はまだ明るかったのに
イヤらしい事されている♡‬
って思っただけで
興奮しちゃったんじゃないかな??
沢山気持ち良くなってくれて
嬉しかったよぉ(●´ω`●)
また責められたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました\(^^)/
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.