妄想沢山膨らませて♪ 2019年10月9日 12:01

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Hくん♡♡
凄く久しぶり(*´∀`)♪
でもブログにコメントとか
してくれるから
そんな感じしなかったけど
気付けばもう少しで2年会ってなかった事に
なるんですね。。
時の流れって早すぎる(°д°)!!!
こんな事されたいな♡‬
って事を考えて来てくれて
淡々と伝えてくれたけど
結構変態な事(//∇//)
久しぶりだから
全身優しく触れて…
乳首弄りながら
言葉責めしたら
すぐにマゾスイッチ入っちゃったね♡‬
さっきまでは
蘭ちゃんって呼んでいたのが
蘭様に♪
その見た目からは想像付かない位
エッチな吐息吐いて
身体のピクピクが止まらない╰(*´︶`*)╯♡
ほーら♡‬
大好きな大きなお尻で
顔面騎乗されたかったんじゃない??
おまけに太ももで挟んであげるよ♡♡
それから
座らせて
ソファーと蘭の足の裏で挟みながら
おち〇ち〇をピストン♡‬
こんな事されたかったんだ♡‬
お次は壁に沿って立って
蘭の太ももで
金玉とおち〇ち〇をグリグリ~♪
そのまま鏡の前でも続きして
自分の感じている
表情目に焼き付けさせちゃった☆
最後は
床に座って
蘭のお尻思いっきり当て付けて
自分でシコシコさせて
フィニッシュ♡♡
久しぶりの蘭との
変態遊びはどうでしたか~??♡‬
蘭はとっても楽しかったし
久しぶりに会えて本当嬉しかった\(^^)/
お仕事大変そうだけど
またマゾスイッチON!
されたくなったらいつでも遊びに来て下さいね♡♡
先日は遠い所から
遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.