アナルで快楽を。。 2019年10月18日 18:03

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Aくん♡♡
お正月ぶり~♪
タイミングが合って
会えて良かったよヾ(●´∇`●)ノ
焼けていたけど
まさか〇〇やっていたとは!!
スポーツマンだね♡♡
Aくんは
欲張りな変態くんだから
あれもこれもやりたい!!
って話してくれたね☆
身体の隅々まで
優しくフェザータッチ♡
あっという間に
おち〇ち〇フル勃起で
本当敏感くん♡
大好きな顔騎されながら
乳首責められて
息しにくくて
苦しいはずなのに
蘭のお股の下から
微かに喘ぎ声が聞こえたよ(●´ω`●)
何にも言ってないのに
自らお股広げて
早くアナル弄って!
って言わんとばかりに
求めて来て
なんだか愛おしくなっちゃった♡♡
久しぶりだから
優しくマッサージしてから
挿入(●´ω`●)
時間をかけて
ほぐして挿入したら
Aくんのアナル
すごい暖かかった♡
いつもなら
色んな玩具入れて遊んだり
ペニバンで突くけれど
今回は指で1番感じてくれていたから
作戦変更でそのまま続ける事に♪
指で前立腺を沢山刺激して
感じている
Aくんの顔見れて嬉しかったよ\(^^)/
指で感じてくれるのが
蘭は1番好きー♡♡
あれから
蘭の事考えてオナニーしてくれたかな??
『蘭の事考えてオナニーしてね??』
って言ったら
Aくん黙っちゃうからびっくりしたけど
『かなりの頻度でブログ見てオナニーしています☆』
ってモジモジしながら
答えてくれて
凄い嬉しかったよぉ╰(*´︶`*)╯♡
次の変態遊びは
来年かな??
それまで色々頑張るんだよ~♪
ハードな事や
聖水にも興味があるって言ってたから
また何するか
迷っちゃうね(><)♡
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.