女体になりたいの。 2019年10月20日 12:32

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Tくん♡♡
時間合わせて来てくれて
ありがとうヾ(●´∇`●)ノ
今回もイヤらしい事を
事前に考えて
メールで送ってくれたね~♪
お部屋に入ると
ガウンを着ていたけれど
おち〇ち〇フル勃起♡♡
普通の事話しているのに
ずっと勃ったまま♡
今回は前立腺メインで(//∇//)
全身サワサワして
しっかりと変態心を
目覚めさせてから
ゆっくりアナル弄ってあげたら
女の子が喘ぐ様に
沢山可愛い声出しちゃって
本当変態くん♡
おち〇ち〇だけ
弄っていると
すぐイキそうになっちゃうのに
ケツマ〇コと一緒に弄っていると
不思議とそんな事はなくなったね(*´∀`)♪
ケツマ〇コとにローター入れて
おち〇ち〇握ってお散歩~♪
鏡の前に連れて行って
大きいおち〇ち〇沢山フェラさせちゃったぁ♡
鏡越しに写るフェラしている顔
ちゃんと目に焼き付けたかな??
クチュクチュとHな沢山出して
フェラしている姿は
変態その者ヾ(●´∇`●)ノ
それから定番になりつつ
グレープフルーツ
咀嚼してあげたら喜んでくれたね~♪
そりゃあ蘭の唾が交わっている
グレープフルーツは美味しいに決まっているもん♡♡
最後は
またケツマ〇コ沢山弄って
蘭のおち〇ち〇で思いっきり突いてフィニッシュ♡♡
ストレス溜まっていたみたいだけど
ちょっとは解消出来たかな??♡
色々と忙しそうだけれど
無理しない程度に頑張るんだよぉ(><)♡
前半のアナルの感度が後半も持続する様になると良いね
(;_;)
また変態欲満たされたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね★
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.